2022/03/22 15:44



こんにちは!

百年木材マネージャーの林です。


すっかり前回の投稿から日にちが経ってしまいました。


今日は3月連休明けの火曜日。

毎週行われる百年木材の会議の日でした♪


会議の日付を見て改めて驚きます。

もう3月も後半なんですね!!


どうりで、お友達の周りのInstagramやFacebookでは

卒園 卒業ラッシュなわけです、、、


家の周りでもちらほらと桜が見えて、春を感じているところに、

百年木材にも春を感じるお写真が届きました。


関東でカメラマンとして活躍しているお友達が、

栗のカッティングボードを撮影してくれたのです!



パッと華やかで気分の上がる写真ですね。


カッティングボード に乗っているのは、

ローチョコレートだそうです♪


栗のカッティングボード はティータイムに

スイーツを乗せるにもぴったり。

栗の深みのある色味が

春らしいスイーツには良いコントラストになっています^^


栗ならではの味わいあるコーディネート紹介でした♪